「お客様相談室」「コンタクトセンター」等の室長・センター長、責任者、教育をご検討中の方向けの内容となっております。
お気軽にご参加・お問い合わせください。
お申込み終了【5/22 リサーチサポートWebセミナー】組織ぐるみで取り組むべきカスハラ対策・ 障害者差別解消法の改正
この研修では、障害者差別解消法の改正により2024年4月から何が変わるのか、それにより「担当者をカスタマーハラ…
お申込み受付中【5/30 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
この研修では、一般のお客様から寄せられたご指摘・ご意見・ご不満に対して、企業として、組織としての的確な対応を検…
お申込み受付中【5/30 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
この研修では、「担当者をカスタマーハラスメント」から守るための、組織としての取り組みをお伝えし、対策の一助とし…
お申込み受付中【6/12 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【6/12 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【6/20 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室…
お申込み受付中【7/3 リサーチサポートWebセミナー】組織ぐるみで取り組むべきカスハラ対策・ 障害者差別解消法の改正
この研修では、障害者差別解消法の改正により2024年4月から何が変わるのか、それにより「担当者をカスタマーハラ…
お申込み受付中【7/25 リサーチサポートWebセミナー】基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー
この研修では、一般のお客様から寄せられたご指摘・ご意見・ご不満に対して、企業として、組織としての的確な対応を検…
お申込み受付中【7/25 リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント対策 ダイジェストセミナー
この研修では、「担当者をカスタマーハラスメント」から守るための、組織としての取り組みをお伝えし、対策の一助とし…
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【8/27 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【9/11 リサーチサポートWebセミナー】お客様相談室長・SV向けマネジメントセミナー
この研修では、管理者として「コミュニケーターの成長」につながるコミュニケーションの学びが目的です。お客様相談室…
お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】モニタリング評価の必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
お申込み受付中【9/25 リサーチサポートWebセミナー】フィードバックコーチングの必要性
教育・研修をお考えの責任者、教育ご担当者の皆さまへ向けたセミナーとなります。そのためセミナー後に、個別面談のた…
電話応対の指導力をアップさせたいSV・指導者(これから指導者を目指される方)向け内容の有料講座となっております。
どなたでも受講可能な講座です。ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
お申込み受付中【5/29 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
お申込み受付中【5/29 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
お申込み受付中【6/5 リサーチサポート公開講座】1次対応者向け電話応対力向上研修
電話応対の心構えから具体的な話法について学べる実践的な講座です。実際に電話応対を行っている方を対象としており、…
お申込み受付中【8/28 リサーチサポート公開講座】責任者向け2次対応研修(苦情・カスハラ対応)
2次対応者としてエスカレーション対応を行う方向けの講座です。ケーススタディ等を通してスキルアップ内容を学んでい…
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】電話応対スキルアップ指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…
お申込み受付中【9/4 リサーチサポート公開講座】コミュニケーターの話し癖別 指導法
これまでの指導法は合っているのか?指導の中で苦手な部分があるといったお悩みをお持ちの方にお勧めの内容です。SV…