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カスタマーサポート電話応対品質向上研修

研修のねらい

コールセンターやカスタマーセンターでの電話応対は、企業の「顔」であり、企業の「印象」そのものです。 この顧客応対こそ企業の実力が問われる重要接点と言っても過言ではありません。この研修では、まず、お客様に満足・信頼をしていただけるように、顧客応対の基本を徹底し、コールセンターでのカスタマーサポート業務に活かせるような具体的な指導を行います。

また、CSの基本概念を習得しながら、企業の代表として、応対品質を向上し、『良い応対』ができるようなスキルを習得していただきます。これにより、自己の仕事の質を高めるための積極性とやりがいを培います。

CS電話応対研修「基本定着編」

尚、内容は御社のご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。

CS電話応対研修 「分かりやすい説明と回答」

尚、内容は御社のご要望に合わせてカスタマイズさせていただきます。

(最終更新日:2019年10月9日)