HOME > プレスリリース

プレスリリース

2024.2.29
お客様相談室やコンタクトセンター、顧客対応関連部門等の教育担当者向け無料セミナー『 文書作成における 語彙力・表現力の鍛え方 ~主訴ずれを防ぐための文章構成~ 』を2024年3月6日(水)開催
2024.2.19
顧客対応部門(対面・電話・メール)などでお客様へご案内を行う皆さま・教育担当者向け無料セミナー『 事例から学ぶ営業力強化 』を2024年2月28日(水)に開催
2024.1.29
お客様相談室やコンタクトセンター等の教育担当者向け無料セミナー『 モニタリング評価の必要性 』2024年2月21日(水)開催
2024.1.17
【宿泊事業者向け/カスハラ対策無料セミナー】『 宿泊事業者向けカスハラダイジェスト ~改正旅館業法を受けて~ 』2024年1月24日(水)開催
2023.9.7
【カスハラ対策無料セミナー】お客様相談室・コンタクトセンター等の教育担当者向け『 カスタマーハラスメント ダイジェストセミナー 』2023年9月13日(水)開催
2023.8.1
【文書作成 zoom無料セミナー】お客様相談室やコンタクトセンター、顧客対応関連部門等の教育担当者向け無料セミナー『 文書作成における 語彙力・表現力の鍛え方』を2023年8月24日(木)開催
2023.6.30
【CX対応】お客様相談室やコンタクトセンター、顧客対応関連部門の教育担当者向け無料セミナー『 CX実現のためのお客様対応を学ぶ ダイジェストセミナー 』2023年7月12日(水)開催
2023.6.7
お客様相談室やコンタクトセンター等の教育担当者向け無料セミナー『 カスタマーハラスメント ダイジェストセミナー 』2023年6月14日(水)開催
2023.5.18
お客様相談室やコンタクトセンター等の教育担当者向け無料セミナー『 応対品質評価の必要性~電話応対品質基準書を活用したモニタリングサイクル~ 』2023年5月23日(火)開催