お客様相談室やコンタクトセンターでの応対品質向上をご支援するマネジメントサポートグループ、株式会社リサーチサポート(本社:東京都港区、取締役社長:深海良子、資本金:1000万円)は、お客様相談室やコンタクトセンター等での教育担当者向け無料セミナーとして、『カスタマーハラスメント ダイジェストセミナー』を2023年9月13日に開催いたします。
厚生労働省提唱の企業が具体的に取り組むべきカスタマーハラスメント対策項目に沿って、検討するべき内容を解説いたします。
※上記の他に、10分程度教育コンテンツのご紹介のお時間もございます
▼「詳細のご確認」と「お申込み」は、以下URLよりお願いいたします。
https://www.ma-support.co.jp/seminar/2023091302/
クレームとカスハラの線引きを考えたい、自社内でのカスハラ対策を考えたい方に特におすすめの内容です。
セミナー名 | 【リサーチサポートWebセミナー】カスタマーハラスメント ダイジェストセミナー |
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対 象 | 「お客様相談室」「コンタクトセンター」「顧客対応関連部門」の室長・センター長、責任者、教育をご検討中の方 |
開催日時 | 2023年9月13日(水)11:30~12:30 |
受講料 | 無料 |
講師 | 工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師) |
方法 | オンラインzoomにて実施 |
※お申込み後に、ご登録いただいたメールアドレス宛にzoomURLをご案内いたします
カスタマーハラスメント対策は、企業により違いがあるため、各社であらかじめ通常のクレームとカスハラの判断基準を明確にした上で、企業内での統一した考えを持つことが大切です。
カスハラ対策という切り口ではありますが、一般のお客様からのクレームとカスハラの線引きを考える機会にもなるかと存じます。
ご関心をお持ちいただける内容がございましたら、ぜひご参加をご検討くださいませ。
また、同日に下記クレーム関連のセミナーも開催いたします。
セミナー名 | 詳細ページURL |
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基本クレーム・難クレーム対応 ダイジェストセミナー 2023年9月13日(水)10:00~11:00 | https://www.ma-support.co.jp/seminar/2023091301/ |
カスタマーハラスメント対策 ~マニュアル作成講座~ 2023年9月13日(水)14:00~15:00 | https://www.ma-support.co.jp/seminar/2023091303/ |
今後も皆さまの業務に活かせるセミナーをして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ぜひ私どものセミナーをご体感いただけますと幸いです。
今後も皆さまの業務に活かせるセミナーをして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。