お客様対応を行う皆さまへの応対品質向上に向けた教育を年間100社ご支援しているマネジメントサポートグループ、株式会社リサーチサポート(本社:東京都港区、取締役社長:深海良子、資本金:1000万円)は、『宿泊事業者向けカスハラダイジェスト ~改正旅館業法を受けて~』を2024年1月24日に開催いたします。
厚生労働省提唱の企業が具体的に取り組むべきカスタマーハラスメント対策項目に沿って、検討するべき内容を解説いたします。
また、旅館業法が改正されたことを踏まえた解説も行います。
※上記の他に、10分程度教育コンテンツのご紹介のお時間もございます
▼「詳細のご確認」と「お申込み」は、以下URLよりお願いいたします。
https://www.ma-support.co.jp/seminar/20240124/
この研修では、改正旅館業法の施行後の、宿泊事業者を対象としたカスタマーハラスメントに対してどの様な姿勢で、どの様な対応が選択肢として相応しいのか?
それを踏まえた組織としての取り組みをお伝えし、対策の一助としていただければと考えております。
セミナー名 | 【リサーチサポートWebセミナー】宿泊事業者向けカスハラダイジェスト ~改正旅館業法を受けて~ |
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対 象 | ホテル・旅館でのお客様対応の教育に関わる皆さま・研修をご検討中の皆さま |
開催日時 | 2024年1月24日(水)11:00~12:00 |
受講料 | 無料 |
講師 | 工藤 アリサ(一般社団法人日本講師協会 理事講師) |
方法 | オンラインzoomにて実施 |
※お申込み後に、ご登録いただいたメールアドレス宛にzoomURLをご案内いたします
今後も皆さまの業務に活かせるセミナーをして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ぜひ私どものセミナーをご体感いただけますと幸いです。
今後も皆さまの業務に活かせるセミナーをして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。